2014年10月14日

ニルスマスター インビンシブル

ニルスマスター インビンシブルです。

CA381963.JPG

50mm・8.0g 「INVINCIBLE」って、「無敵」って意味かな。

CA381964.JPG

物知りの人の情報では、日本の代理店が倒産して一度たくさん出回ったが、そろそろなくなってきているらしい。

CA381965.JPG

こいつはクランクベイトっぽくもあるな。
管釣りではタダ巻きで子供でも釣れる「魔法のルアー」といわれる逸品らしい・・・

これは期待できそう。





posted by ちびじろう at 16:10| 島根 ☀| Comment(0) | ニルズマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

ニルズマスター フィンランディア S

超久々のルアー関係更新! ニルズマスターのフィンランディアSです。50mm・4g

CA381650.JPG

以前から気になっていた個人釣り具屋に閉店セールの幟が立っていたので寄ってみた。店は来春リニューアルオープンするみたいでひと安心!店番はおばあちゃんがやっていた。

CA381648.JPG

ルアーコーナーをいろいろ物色してみると、パッケージが変色した何やらあやしいルアーが・・・

お宝ゲーット!! ニルズマスターのフィンランディアとインビジブルがセール価格で売られていた。2つで1000円でおつりがきた。

CA381649.JPG

パッケージの裏にはフィンランド語?の説明文がある。

CA381651.JPG

なんとなく、オイカワチックなカラー。

ミリタリーでもルアーでもフィンランドものは大好物だぜ!

ニルズマスター?ニルスマスター?メーカー名についても定かではないみたい。ちょっとネットで勉強してみます。
posted by ちびじろう at 22:57| 島根 | Comment(0) | ニルズマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする