2014年12月27日

タカラトミー チョロQ ニッサンマーチ

3代目マーチです。

CA381236.JPG

仕事カーだったけど、使いやすくてイイクルマだった。

CA381238.JPG

実車に比べると、チョロQはあまりかわいくないのだ・・・

CA381237.JPG


posted by ちびじろう at 17:15| 島根 ☁| Comment(0) | チョロQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンダイ MOBILE SUIT IN ACTION!! ガザC(ハマーンカラー)

ハマーン・カーン専用ガザCです。ナックルバスターは例のごとくどこかに行ってしまった・・・

CA381250.JPG

劇場版「機動戦士ZガンダムII〜恋人たち〜」のラストシーンで衝撃の登場。

CA381243.JPG

公開時に映画館で観ていたが、新MSは出てこないと思っていたので、驚いたね。このシーンからエンドロールへの流れは良かった。

CA381247.JPG

これまた、まさかガザCがHGUC化されるとは思っていなかったので、MOBILE SUIT IN ACTION!!版を手に入れた。

CA381240.JPG

デザインは小林誠だが、ガザCを見ていると「重戦機エルガイム」に出てくるB級ヘビーメタル アローンというのを思い出すね。あれの1/144はザコキャラながら、すごく出来が良いプラモだった。



posted by ちびじろう at 15:24| 島根 ☁| Comment(0) | ガンダムもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする