2014年12月13日

バンダイ HGUC改造 ガンタンクダム

昨晩、冗談でハメてみたが結構カッコいいんだよねえ。ガンタンクダム。

CA380727.JPG

ザブングルのクラブタイプというか、ダグラムというか・・・

CA380713.JPG

これはこれでカラーリング変えたらいけるかもしれない。

CA380723.JPG

ガンタンクダム突撃飛行形態!


posted by ちびじろう at 13:56| 島根 ☁| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンダ 甦る名車コレクション ランチアストラトス HF ストラダーレ

ランチアストラトスの市販バージョン

CA380733.JPG

アリタリアカラーも良いが、こっちもカッコいいんだよな。

CA380732.JPG

40年前のクルマとは思えないよ・・・

CA380731.JPG

このシリーズのランチアストラトスは好きな人が多く、ネット上にもさまざまな画像があがっている。

CA380734.JPG



posted by ちびじろう at 11:41| 島根 ☁| Comment(0) | ワンダもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンダイ HGUC 1/144 RX-75 ガンタンク(その3)

もはやガンタンクの上半身はエナメル系塗料に浸されおり、パキパキに折れてしまう。

CA380710.JPG

そこで、余りのパーツ寄せ集めで、ジムタンクにすることにした。

CA380704.JPG

ガンダムXのドートレスタンクみたいでなかなかイケるぞ

CA380706.JPG

このとんちんかんな寄せ集めをリアルに仕上げてこそ、おもしろいのではないだろうか。

CA380711.JPG

余りの余り・・・もともと「RX計画」ってこういうのじゃないのか。




posted by ちびじろう at 01:11| 島根 ☀| Comment(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする